ボディラインを気にする

自分自身のボディライン

芸能人やモデルさんなどきれいなスタイルの人が、美しさをキープするための秘訣はと?質問された時によく、お風呂にはいる前とかに自分の身体のラインを鏡の前でチェックする、と言っているのを聞いたことがあります。
すごいな、さすが芸能人やモデルさんだなと思っていたのですが、たしかに自分の一番理想的なスタイルを頭に描かずにただ痩せたいとか言っていてもあんまり良いスタイルにはならないような気もします。

 

理想像がわかっていてこそ、毎日自分の身体のラインを見てここら辺がたるんできているとか、もうちょっと痩せようとか判断できますよね。

 

逆にちょっと痩せすぎたからもうちょっとふっくらしたいなとかもわかるようになりますよね。エステに行くにも自分の理想像をわかっていたほうがその理想に近づけるような気もします。

 

憧れのスタイルになるために、まずは自分の身体のラインを知り、なりたいスタイルを思い描いて美意識を高めていきたいと思います。

関連ページ

美白の女王と言えばあの人?
美白の女王!!中島香里のクリスタルジェミーを使ってみたい!!美白といえば思い浮かぶのが、中島香里のクリスタルジェミーです
子どもが痛がる旦那の濃いヒゲを何とかしたい
ウチの旦那さんは、大変子煩悩で、子育てにも積極的に参加してくれるので助かっています。
視力は大事だなぁと実感しています。
大して何も口出さない親が、小さなころから眼だけは大事にしなさいと言っていました。

ホーム RSS購読 サイトマップ