美白の女王と言えば

美白の女王と言えばあの人?

美白の女王!!中島香里のクリスタルジェミーを使ってみたい!!
美白といえば思い浮かぶのが、中島香里のクリスタルジェミーですが、あの白さといたらパール級という感じ。中島香里さんといえばパールが好きなことでも有名ですが、中島さん自身もパールなのでは!?といううくらい白いです(笑)。

 

美白クリームというと夜塗ってその日のシミをなかったことにリセットするナイトケアが大切だと思うのですが、クリスタルジェミーの「ジェミーチェンジナイトA」というのがそうなのですが、もう一つ「ジェミーチェンジWリポホワイト」というのもあって、初めて使うにはどちらがいいのだろうという感じ・・・。
本当なら、両方使うのがいいのかもしれませんが値段も結構高いので両方つけるのは、ちょっと難しそう・・・。美白化粧品はコスパによる続けやすさも重要かなぁと思いますので・・・

 

ナイトクリームだと夜しかつけたらダメなのかな〜と思うと、リポホワイトならお昼につけても夜につけても大丈夫な感じもするので、まずはリポホワイトにしてみようかな〜と思っています!!

 

ランキングでもリポホワイトがランキングに入っていたので、まずはリポホワイトから・・・という感じなのかもしれませんね!!

関連ページ

自分自身のボディライン
芸能人やモデルさんなどきれいなスタイルの人が、美しさをキープするための秘訣はと?
子どもが痛がる旦那の濃いヒゲを何とかしたい
ウチの旦那さんは、大変子煩悩で、子育てにも積極的に参加してくれるので助かっています。
視力は大事だなぁと実感しています。
大して何も口出さない親が、小さなころから眼だけは大事にしなさいと言っていました。

ホーム RSS購読 サイトマップ